『スポンサーサイト』
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
『イマシメます』
離乳食の遊び食いが甚だしく、三回食にしてからというものの
なんだか一日中ご飯を食べさせているような気がしてくる・・・。

ご近所ママ友のmomoちんが、かなりひどそうな乳腺炎になったっぽいので
以前行った桶谷式マッサージへ。
私のときは全然痛くなかったけど、ものすごく痛かったらしい。
が、大分楽になったらしいので一安心。

解ってはいたけれどチョコレート、カレー、ケーキは絶対だめだって・・・(苦笑)
うーん難しいけど、美味しいおっぱいのためにもう一度戒めます。
2006/02/24 22:14 子育て | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
<<お泊り家飲み♪ | ホーム | やはり突発でした>>
comments
----
カレーがダメなのは知っていたけど、チョコレートにケーキもダメだったのね!?桶谷式のマッサージに行ったことあるのに知りませんでした…。
卒乳or断乳の予定はあるのかな?
2006/02/26 23:13URL | みさる #-[ 編集] | TOP
--みさるサマ--
私はカレーのほうが知りませんでした。インド人はどうするのか!?妊娠中カレーばかり食べてたからきっと好きなはず(笑)
復帰前に断乳しようか悩み中です。
2006/02/27 22:00URL | のん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nononnon.blog9.fc2.com/tb.php/346-a0ed0342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっぱいのケアとバストアップについて
大人のバストアップや授乳後に崩れたバストの回復法について色々な情報を集めていますが…編集会議の最中でも、プロジェクトチームの外から バストアップで失敗しない2006/07/06 19:09
| ホーム |
